2010年05月04日

nanan maman*はんこ

連休は天気に恵まれてますね~icon01

我が家では、昨日今日と洗車に励んでおりますキラキラ

nanan maman*はんこ

ピッカピカの車は気持ち良いね~キラキラ


昨夜は中学からの友人達と遅くまで大騒ぎ
子供達も珍しく夜更かし

…の割りに早起きだったので
私は、寝不足ですicon10

さて、はんこですが
今日のはんこも自分用kao

こちらicon15

nanan maman*はんこ

nanan maman*はんこキラキラ

屋号はんこですねキラキラ

タグやなんかに使えそうkao
お気に入りですheart

やっぱり連休中は
なかなかハンコの時間が取れずにいますicon

連休明けたら
図案をゆっくり考えたいなぁ~

ってのもあるけど
あれもこれも色々やりたい事だらけ~

とにかく、お休みの間は
子供達とめいっぱい楽しもうと思いますicon

今日もお出かけ予定icon
天気良いもんね~

さて、どこ行こうか…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます♪ポチリお願いします♪


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ジャムラベルはんこ♪
納品してきました♪
2日間だけのハンドメイドshop♪
お久しぶりでっす♪
さてと…彫りますか
爆彫り中断…(泣)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ジャムラベルはんこ♪ (2011-03-01 13:44)
 納品してきました♪ (2011-02-21 14:38)
 2日間だけのハンドメイドshop♪ (2011-02-02 16:46)
 お久しぶりでっす♪ (2011-01-31 14:46)
 さてと…彫りますか (2010-12-14 09:16)
 爆彫り中断…(泣) (2010-12-01 09:22)

この記事へのコメント
素敵~。いつも見とれてしまいます。
小物も名刺もとっても可愛かったし。
技術ももちろんですが、misaoさんのこのセンス!
素敵過ぎですっ!
Posted by yukichi at 2010年05月04日 14:27
yukichiさん

yukichiさんに、そんなに言われると
照れちゃいますっ(*>o<*)

いよいよ明日どすごいTOWNフェスタですね~♪晴れると良いですね!!
私も行きたいけど…明日はちょっと無理そうです(泣)
めいっぱい楽しんで来て下さいね♪
Posted by misao at 2010年05月04日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。