2010年12月11日

出張はんこ教室♪

すでに、昨日の事になってしまいましたが…

昨日は、私にとって初めての

『出張はんこ教室キラキラ 』しかも先生よ♪
に行って来ました~!(●´∀`)ノ


出張はんこ教室♪

教室風景ですよ~♪



場所はこちら→高麗にんじんさんの素敵事務所♪


先生は…

私♪…




だけで出来るわきゃない!!ヾ(;´Д`●)ノ無理無理~


先生は、もちろん♪こちら→ぼーろずままさんでっすkao


私は、先生というより助手です助手。

図案以外は、ままさんに丸投げです。。ほっほっほ






そして、今回の素敵企画を紹介してくださったのは

ミリズさん

ミリズさんのブログ(←こちら)で、皆さんの真剣なほりほり模様が
覗けますよ~♪(ええ…撮り忘れましたとも)←こら!


生徒さんは…高麗にんじんさん ミリズさん あやのっちさん かおりさん ファズちゃん


頼りない先生ですが、何とか自分の知ってるほんの少しの知識を(豆粒程度)
みなさんに伝えれてたらいいな…

って、伝える程の事もなく皆さん

お上手でしたよ~凄い!!


皆さんの作品はままさんのブログでアップしてくれてるので
そちらをご覧下さいね♪(…ええ。ええ。。それも撮り忘れですとも)←こらこら!
←こちらね


だってね~

高麗にんじんさんの事務所の素敵な事といったら…

ご覧あれ


出張はんこ教室♪


出張はんこ教室♪


出張はんこ教室♪


出張はんこ教室♪


ラブリーすぎや~ん゜*。(*´Д`)。*°heart

どうしよう…どっかわいい…。。。

え?仕事しろ?


えへ♪


そうそう、お昼はね


“豊橋市保健所・保健センター”の敷地内にある

『ほいっぷの森』さんに連れて行ってくれました♪

私は日替わり弁当↓

出張はんこ教室♪

鶏肉が柔らか~い♪
美味し!!

それから、ままさん達はランチプレート↓

出張はんこ教室♪

えびふりゃ~♪
こちらも、美味しそう(´ω`*)

出てくるのも、どっ早かった…



ご馳走さまでした!!




こんな美味しいランチまで頂いて
素敵な空間で楽しく彫り彫り…。。

最高♪


高麗にんじんさん 
あやのっちさん
かおりさん
ファズちゃん

それから、ミリズさん

先生のままさん

お付き合い頂きまして
本当にありがとうございました!

出会いに感謝ですキラキラ


それから、今回来れなかったyukichiさん

次回はぜひぜひ一緒にね♪



あぁ…良い夢見れそうです♪


って、あれ?もうじき朝じゃ~ん
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ






寝まっす!!!

(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。



この記事へのコメント
misaoセンセー!
misaoさんの図案は細かくて難しそうなイメージあります。
でもあんなカワイイはんこが出来上がるならって、
みなさん真剣に彫っちゃいますよね~。
Posted by ひし子 at 2010年12月11日 10:20
昨日はお疲れ様〜
misaoちゃんの図案を彫らせてもらえるなんて思ってなかったわ〜
いいのかな〜と思いながらワクワクして楽しく彫ることがどきたよ(^O^)

ありがとうね♪
みんなも楽しそうでよかったわ((o(^-^)o))

写真…いつの間に(笑)
Posted by ミリズ at 2010年12月11日 12:28
misaoちゃん この記事の投稿時間 なに???
昨日は ありがとね♪
おかげで とっても楽しく 安心して
出来ました♪
また 声 掛けるでね~^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年12月11日 12:37
はんこ作家チーム 素敵すぎ。
っていうか ど羨ましいわ~

益々活躍の場が広がってくねぇ~
頑張って!
Posted by アン at 2010年12月11日 19:46
ひし子さん♪

先生だなんて…先生だなんて…。。
穴があったら入りたい…きゃ。

みなさん本当に真剣!!彫りだしたら無言…。
そして、先生?暇…みたいな^^
Posted by misao at 2010年12月12日 19:03
ミリズさん♪

ミリズさんってば、本当にお上手でした!!
さすがです…。。出る幕ないです…。。。

写真(笑)皆さん真剣に彫り彫りしてる間に
すかさずパシャリ!
可愛い~ですよね~♪
あんな職場…憧れちゃいます~♪

しかし…楽しかった…。。
ミリズさん!!ありがとうございました~♪♪
Posted by misao at 2010年12月12日 19:06
ぼーろずままさん♪

お疲れ様ね~♪

ぷぷぷ。。凄い時間でしょ♪
土日はなかなかパソコン触れなくなるからね~
夜中に目が覚めた隙にアップしたのだよ♪

また楽しいお教室したいね~♪
宜しくね^^
Posted by misao at 2010年12月12日 19:08
アンちゃん♪

ありがと~♪
はんこチーム♪♪頑張りますね^^
と、いっても次があるかは…はてさて…。。

力を合わせるって良いですね~♪
Posted by misao at 2010年12月12日 19:10
い、いいなぁ~贅沢な過ごし方だなぁ~。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年12月13日 11:00
ヤマベ建設工業株式会社さん♪

本当に贅沢な時間でしたよ~♪
Posted by misao at 2010年12月14日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。