2011年02月02日

2日間だけのハンドメイドshop♪

少しずつ暖かくなってきましたね~♪
でも、まだまだインフルエンザにビクビクしてるmisaoでございます。

タイトルのイベント詳細の前に
ちょこっとだけicon

実は、昨日2月1日は
結婚7年の記念日でありまして

旦那様が有休とってくれて
二人でランチに行って来ました(*´ε` *)テヘヘ

行って来たのは
市役所13階にある
『コスタリカ』さんキラキラ

平日は、奥さま方で賑わってますね~^^

2日間だけのハンドメイドshop♪

2日間だけのハンドメイドshop♪

前菜はビュッフェになってまして
わたくし…盛り方にセンスの無さをひしひしと感じました…。

それからパンをチョイス

2日間だけのハンドメイドshop♪

パンは焼き立てを各テーブルに
配ってくれて

めっさふわふわあつあつ~♪

食べすぎました…icon



メイン料理
私は、ウィークリーランチの魚をチョイス♪

2日間だけのハンドメイドshop♪

こんな風にお家でも盛りつけれたら…

まぁ無理ですわ。

それから、旦那は

ハンバーグ♪

2日間だけのハンドメイドshop♪

ガッツリ行きたかったんでしょうね…
美味しかったみたいだけど
私の魚料理食べたら

『魚どっうめーー!!』とな

次回は魚料理を注文すると意気込んでおりましたよ^^
ハンバーグも十分美味しかったんですけどねicon


結婚8年目に突入♪
『これからも、宜しくねicon
的な一日でありました

↑要は、のろけです。はい、すみません。。


前置きにイラっと来た方もいらっしゃるとは思いますが(ほほほ)
本題のイベント詳細いきます!!
※以下、お店のチラシから抜粋しました!


美容室『nico-yaニコヤ』

キラキラ2日間だけのハンドメイドshopキラキラ

2日間だけのハンドメイドshop♪

日時:2月6日(日)・7日(月)
   am10:00~pm3:00

場所:nico-ya

2日間だけのハンドメイドshop♪

布雑貨・毛糸雑貨・フェルト雑貨・編みぐるみ
園用品・学校用品・ビーズアクセサリー
消しゴムはんこ・子供服(古着)


年に一度のハンドメイドshopを今年もopenします。
手作り好きのママ達が一つ一つ丁寧に作りました。
お気に入りの一点を見つけに来て下さい♪






※委託販売ですので当日私はお店にはいませんので~^^

可愛い雑貨がいっぱいです♪
お時間ある方はぜひぜひお越し下さいませ~icon

私も、ちょこっと覗きに行けるといいなぁ~(*´-ω-`)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ジャムラベルはんこ♪
納品してきました♪
お久しぶりでっす♪
さてと…彫りますか
爆彫り中断…(泣)
ちょ…青になってますが???
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ジャムラベルはんこ♪ (2011-03-01 13:44)
 納品してきました♪ (2011-02-21 14:38)
 お久しぶりでっす♪ (2011-01-31 14:46)
 さてと…彫りますか (2010-12-14 09:16)
 爆彫り中断…(泣) (2010-12-01 09:22)
 ちょ…青になってますが??? (2010-11-29 11:42)

この記事へのコメント
同じ時間に同じ場所に居ましたね♪
昼間は奥様達で大人気ですよね~
私もお魚食べました~
超おいしかったですよね。

結婚記念日おめでとうございます。
Posted by ゆうきゆうき at 2011年02月02日 17:28
ゆうきさん♪

ありがとうございます^^

やはり、あの美しい方はゆうきさんだったんですね~♪

実は、もしかしたらゆうきさん?って思ってたんですけど
私、裸眼だと視力0.1無いくらい…。
自信もないし勇気もない私…。お声掛けれず。。
違ったら恥ずかしい…が先に立ちました。。へへ

一番に入っていった二人連れが私達夫婦であります♪
多分見かけられてるのではないかと…。。

先日もどすごいメンバーの方々とバッタリ…。連日どすごいの方と遭遇とは…偶然なのか何なのか…。。

それだけ、どすごいが広まってるんですね~^^
Posted by misao at 2011年02月02日 20:01
はじめまして!

結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
仲良しですね♪

ハンドメイドショップ気になります〜!
行きたいな(^-^)
Posted by ぷにこ*毎日育児中* at 2011年02月02日 21:07
ぷにこさん♪

はじめまして~(*^o^*)

お店は、住宅街にあるのでちょっと分かりづらいかもですが…ぜひぜひ覗きに行ってみて下さいまし~♪
Posted by misao at 2011年02月03日 11:50
結婚記念日おめでとうございました♪
misaoさんも2月なんですね♪
私もですよ(*´∀`*)

イベント家からそんなに遠くないですねー
見に行けたら
行ってみたいなーと思ってますo(^-^)o
Posted by ころんころん at 2011年02月04日 02:21
ころんさん♪

2月一緒ですか~♪嬉しいな^^

ころんさんのお家からなら、そうですねそれ程遠くないかもです♪
ぜひぜひ、行ってみて下さいな~★★
去年も行きましたが、可愛い雑貨いっぱいでしたよ~♪
Posted by misao at 2011年02月04日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。