2010年12月08日

東三河カントリーマーケットin豊橋~♪

良い天気♪でも、今日はめっちゃ寒いです~icon10

そんな中、行って来ました(*´∀`)ノ

『東三河カントリーマーケットin豊橋キラキラ

年に二度の私の楽しみでありますkao

私は朝、8時40分到着~♪
結構早く着いたつもりが…

なんと21番…。。。。


皆さん、お早い…(; ̄ー ̄A


東三河カントリーマーケットin豊橋~♪

見て見て~あっという間に行列~icon10

女子のパワーは凄いわ~



ではでは、本日
何とか撮影出来たブースをずらずらと…
(撮影出来なかったブースもたくさんあります。ごめんなさいicon10)


東三河カントリーマーケットin豊橋~♪


東三河カントリーマーケットin豊橋~♪



東三河カントリーマーケットin豊橋~♪



東三河カントリーマーケットin豊橋~♪



東三河カントリーマーケットin豊橋~♪


とにかく、凄い
人・人・人!!!
なので、撮影してる間に囲まれちゃいました(汗)

今日気になったのが
隅っこの『かもめ便り』さんのブース


始まってすぐから
ものすっごい人で賑わってて
入る事出来ませんでしたicon10

私が帰ったのがお昼過ぎ位

その時もまだまだ人で溢れてて
その一角の通路は通行止め状態…

今までにこんな現象あったかしら??

結局どんな商品が並んでたのか
分からないまま…

う~む。。気になる~。

人気なのね~♪


お昼は、もちろん

東三河カントリーマーケットin豊橋~♪

ムシパンさんでしょ♪

蒸しパン食べて小休止~キラキラ
美味し~icon



さてさて、今日もいっぱいお買いもの出来ました♪
それはまた後ほどアップしますね♪


お会い出来たブロガー様~♪
お話出来て嬉しかったです!!

今も頑張ってるブロガー様~♪
頑張って下さいね~(* ̄▽ ̄)ノ


あ~暑かった…。。
人いっぱいで蒸された~icon10

来年もまた楽しみにしておりまっすキラキラ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
モーニング
カントリーマーケットの戦利品♪
tebacoさんへ☆
ぬくもりの森
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 モーニング (2011-02-22 16:38)
 カントリーマーケットの戦利品♪ (2010-12-08 19:09)
 tebacoさんへ☆ (2010-09-10 14:29)
 ぬくもりの森 (2010-06-04 15:36)

Posted by misao at 13:45│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは♪
さすがに早い時間の行動ですね!!。
よく見たら、私の納品の物も写真に~。ありがとう!!。

2時過ぎに行きましたら、かもめさんの所、何にも無かったの。
人気のお店ですよね~。

レポが早くってビックリです。
Posted by emi**emi** at 2010年12月08日 15:53
emi*さん♪

お会い出来なくて残念です~。。

かもめさんブース…やはり何も無かったですか…。
結局何を置いていたのやら…。
凄い人気ぶりに驚きました!

人ごみは疲れますね~。出展者さんはもっとお疲れの事でしょうけど。
Posted by misao at 2010年12月08日 19:18
写真撮ってくれてありがとね♪
こんな感じに置いてくれたんだーと
misaoちゃんのレポでしりました。


今回、行けなかったのがとても残念でした。


かもめ便りさんの作家さんは大人気ですね。
羨まし~い
Posted by アン (un*pommier)アン (un*pommier) at 2010年12月09日 14:02
アンちゃん♪

本当に残念~。お会いしたかったなぁ。。
アンちゃんの商品も凄い人気だったよ~♪びっくり~^^
可愛いもんね~売れるの分かる~。。

かもめ便りさんね~絶対入れないんだもん。
通路が人で埋まってた。
一体何が置いてあったのやら…。気になる~。。
Posted by misao at 2010年12月09日 14:58
ご来店ありがとうございます♪
UPして頂きとても嬉しいです!
午前中の列に並んでくださったのですね
お待たせしてすみませんでしたm(__)m
また、近々新作作ります♪
ご期待下さい~
Posted by どうまいムシパン at 2010年12月10日 01:53
どうまいムシパンさん♪

大人気でしたね~♪
写真の蒸しパンの他にも買ったのですが
美味しすぎて、ぺロっと食べてしまい
最後の一個になってから
『写真撮り忘れてるや~ん!!』
…みたいな…。。
唯一撮れた一個なのです…。。食いしん坊です…はい。

新作!!楽しみにしてますね~^^♪
Posted by misao at 2010年12月12日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。