2010年12月08日

カントリーマーケットの戦利品♪

つ…疲れた…。。

今になってどっと疲れが…。。

頭痛でガンガンだし…。


はしゃぎすぎたかicon11



ではでは~カントリーマーケットでの戦利品♪

こちらも、ずらずらっと行きますよ~icon09



まずは大物から…


カントリーマーケットの戦利品♪

じゃじゃん♪

『アンティークのトランクケースキラキラ
これ欲しかったの~



開けると…


カントリーマーケットの戦利品♪

こんな感じ♪

これは、最初に見つけて
いいなぁ欲しいなぁって思ったんだけど

やっぱ大物…


最後まで悩みました…


でもでも、年に2度のこのイベント
惜しんでちゃいけないんです♪

んで、ゲット♪
うむむ。。やっぱし良いわ~

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
買って良かった!!!


それから…ちょい大物も


カントリーマーケットの戦利品♪

アンティークボックス??
とでも言うのかな??

これ、薬箱とかにいいかなぁ

カントリーマーケットの戦利品♪

ね?良くない??




それから小物達~♪

カントリーマーケットの戦利品♪


わお♪



カントリーマーケットの戦利品♪

ずっと狙ってました♪
ミリズさんの『ネックストラップ』

可愛いよね~♪
色んなのあって迷っちゃった(●´艸`)


それから…

カントリーマーケットの戦利品♪

『アンの台所』さんにて
kinakoさんにおすすめ聞いて
2個シフォンケーキをお持ち帰りしました♪

こちらは旦那様へのお土産にします♪
もちろん私も食べますよkao


カントリーマーケットの戦利品♪

あとは、こんな小物達♪
ディスプレイ用にねicon


これも。。


カントリーマーケットの戦利品♪

可愛いでしょ?

木で出来た本なんですよ~♪
これもディスプレイ用です♪

あ、あと小物を乗せてる台も
今日買った物ですよ♪

二段目のカギはくっついてるんですkao
小物や、消しゴムはんこ乗せて飾れるよね~♪


本日も良い買い物しました♪

満足満足~
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ でっす~キラキラ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
モーニング
東三河カントリーマーケットin豊橋~♪
tebacoさんへ☆
ぬくもりの森
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 モーニング (2011-02-22 16:38)
 東三河カントリーマーケットin豊橋~♪ (2010-12-08 13:45)
 tebacoさんへ☆ (2010-09-10 14:29)
 ぬくもりの森 (2010-06-04 15:36)

Posted by misao at 19:09│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
大物…お見立てサスガだわ~!
8時40分いり…サスガだわ~!!
今回は会えなかったね~(T_T)
Posted by nobue at 2010年12月08日 21:28
ダンナが「misaoさんがルパンみたいな鞄を持ってた!!」
と言ってましたが、このトランクケースですね!
カッコイイ!中も素敵ですね~。
今日はお会いできて嬉しかったです♪
Posted by ひし子 at 2010年12月08日 21:49
mili’sブースは1番乗りだったよ(*・∀・)
ありがとうね~

このアンティークボックス??もあのとき一緒に持ってた?
あの後買ったの?
両方いいね(*^▽^*)
Posted by ミリズミリズ at 2010年12月08日 23:46
アンティークもあったんですか!
トランクカッコイイですね。
Posted by ヤマベ建設工業株式会社ヤマベ建設工業株式会社 at 2010年12月09日 07:40
nobueさん♪

ちょっとちょっと!どこにいたの~??
何でもマスクしてコソコソしてたとか…。。
会いたかったにい~!探したんだけどな~。。
残念!!
Posted by misao at 2010年12月09日 14:59
ひし子さん♪

ルパン!!??
ぷぷぷ^^旦那様に見られてたのね~。。
旦那様…面白い…。。
なぜにルパンなのか?ルパンっぽいのかな?

いいでしょ~いいでしょ~♪
お気に入りです~^^
私も会えて本当に嬉しかったですよ~^^
また、ゆっくり彫り彫りでもしようね♪
Posted by misao at 2010年12月09日 15:04
ミリズさん♪

やった!一番乗り~^^

トランク買ったとこで一緒に買ったから
最後に会った時には持ってましたよ~♪
大物ばっかで、持ち帰りは大変でございました(笑)
ミリズさんの戦利品もどいい!羨ましいです~。
Posted by misao at 2010年12月09日 15:05
ヤマベ建設工業株式会社さん♪

アンティーク物、結構あるんですよ~♪
いつも狙ってます♪
アンティークの椅子とか机もあって
欲しかったんですが…さすがにね…。。
大物も大物すぎて手が出ませんでした…。。
Posted by misao at 2010年12月09日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。