2011年02月21日

納品してきました♪

またまたお久しぶりでございます
misaoです。。


今日は良い天気ですね~icon01

気持ち良いしドライブがてら
『ReToRu』さんまで
消しゴムはんこの納品に行って来ました~

あ~久しぶりだぁ

で…画像がないのです…すみません。。
何やってんだか…。。


まぁいいや


って、納品ってタイトルなのに…
他に報告もないので
ちょこっと話題それます
ほほほ


先日から習い事を始めた娘っ子に
おけいこバッグ…レッスンバッグ??を
作ってみましたキラキラ

納品してきました♪

ピンクと黄色が好きな娘に
ポップな感じで配色♪

娘に見せたら

『気にいった!!』と一言

…娘の反応はいまいち理解しかねますが
まぁ気に入ってくれた?ようなので
良かったかな


それから、昨日の事
旦那の兄夫婦が遊びに来てくれて
なぜか皆で子供の間でひそかに人気の『こびと図鑑』の話に…


そして、なぜだか庭にて
こびとストラップを使っての
撮影大会が始まったのね

納品してきました♪

ベニキノコビト

納品してきました♪

カクレモモジリ


旦那はツチノコビトがなぜだかお気に入りです(笑)

私は、リトルハナガシラが気になるところです



なんの話してんだかicon10


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ジャムラベルはんこ♪
2日間だけのハンドメイドshop♪
お久しぶりでっす♪
さてと…彫りますか
爆彫り中断…(泣)
ちょ…青になってますが???
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ジャムラベルはんこ♪ (2011-03-01 13:44)
 2日間だけのハンドメイドshop♪ (2011-02-02 16:46)
 お久しぶりでっす♪ (2011-01-31 14:46)
 さてと…彫りますか (2010-12-14 09:16)
 爆彫り中断…(泣) (2010-12-01 09:22)
 ちょ…青になってますが??? (2010-11-29 11:42)

この記事へのコメント
バッグかわいい!!
おけいこに行くの楽しみになっちゃいますね~。
こびと図鑑、ガチャガチャを見るとつい買いたくなるんですが、
グッと我慢してます。
1個買ったら全部集めてしまいそうで…。
Posted by ひし子 at 2011年02月21日 22:42
ひし子さん♪

バッグ可愛いでしょ~♪←自画自賛…

はい…一個買ったら止まらなくなりました…。。
あと一個…あと一個で全部集まるんです。
ホトケアカバネが出ない~!!
図鑑見たら、ホトケアカバネは優しい心を持っていれば
訪れるとか…。。私じゃ駄目かい!!?
Posted by misao at 2011年03月02日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。