2011年01月31日

お久しぶりでっす♪

新年明けましておめでとうございます!

って…遅いよね…。。| ̄ω ̄A;アセアセ

ブログ離れると
なかなか戻って来れないですね…。。

ブログは放置でしたが
ハンコはせっせと作ってましたよ~♪

実は2月に二日間限定で
美容院にてハンドメイド作家さんによる
2day shopが開かれます

そこにnanan maman*のハンコも置かせてもらう事になってまして
その商品をひたすら作っておりました!

美容院に納品するハンコは完成して
あとは持ち込むだけになりました♪

次は、ReToRuさんに納品する
ハンコ達のラッピング作業のみ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜わーい

納品ハンコ達をちょこっとお見せしちゃいまふ♪

お久しぶりでっす♪


お久しぶりでっす♪


お久しぶりでっす♪

納品間近ですキラキラ

美容院でのshopの詳細は
また後日アップしますね~♪

あ~…やっと私にも余裕が出て来ました。
部屋の掃除がしたい!!
大掃除あんまり出来なかったから
思いっきりやりたいです!!

今日は、お出かけ中に
素敵な方々とばったりお会い出来たので
パソコンに向かう気になりました♪

ちょこっとだけでしたが
お話出来て嬉しかったな(*´∀`*)

楽しいひと時をありがとうございました♪

さて、今夜のご飯何にしよ?


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ジャムラベルはんこ♪
納品してきました♪
2日間だけのハンドメイドshop♪
さてと…彫りますか
爆彫り中断…(泣)
ちょ…青になってますが???
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ジャムラベルはんこ♪ (2011-03-01 13:44)
 納品してきました♪ (2011-02-21 14:38)
 2日間だけのハンドメイドshop♪ (2011-02-02 16:46)
 さてと…彫りますか (2010-12-14 09:16)
 爆彫り中断…(泣) (2010-12-01 09:22)
 ちょ…青になってますが??? (2010-11-29 11:42)

この記事へのコメント
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
早速アップしましたね(笑)

今日は偶然にも会えて嬉しかったよ♪
元気そうで安心しました!
はんこも相変わらず可愛い(@^▽^@)
また会えるかな~(≧▽≦)
Posted by ミリズ at 2011年01月31日 16:48
あけましておめでとうございます(笑)

私も安心したし、嬉しかった~♪♪
お互い頑張ろうね!
(あっ、misaoさんは十分頑張ってるね^^;)
Posted by nobue at 2011年01月31日 18:04
misaoちゃん、会えて嬉しかった♪
この間も、元気かなって皆で噂をしていたのよ・・。
元気そうで良かったです。

パソコン、離れるとあけないよね~。
無理せずに、いきましょうね~。
Posted by emi** at 2011年01月31日 18:09
久しぶりに会えて良かった~♪
お話出来て嬉しかったです。
misaoちゃんのペースで頑張ってね。
また会える日を楽しみにしておりま~す♡
Posted by 金色の翼 at 2011年01月31日 22:55
ミリズさん♪

また会いに行きまっす♪(*^ワ^*)
こんな偶然は良いですね~♪
出かけて良かった~^^
それに、もっとご一緒したかったです~。。

イベント目白押しですね~♪
頑張って下さいね♪

私は、アイラッシュ!頑張りまっす!!(笑)
Posted by misao at 2011年02月01日 06:03
今年も宜しくお願い致しますです~(*_ _)

って、この挨拶も遅いよね~(笑)

私はいたって元気元気です♪
ただただ、さぼり癖が…(´-ω-`;)ゞえへへ

久しぶりに皆さんのお顔見れて
私も安心しましたよ(←お前に言われたくないって?)

今年は、目標同じって事で
お互い頑張りましょーね♪
私は、カラ周り中ですけどね~(汗)
Posted by misao at 2011年02月01日 06:09
emi**さん♪

久しぶりにemi**さんの、ほんわか空気に
癒されました~♪

お邪魔しちゃって、すみません(*ノω<*)
でも、私本当に良い時間にお店に行ったなぁ…
って、自分で感心しちゃってました(笑)

またぜひぜひ、お会いしたいです~♪

そして、ぼちぼち更新ですが
これからも宜しくお願いしまっす★
Posted by misao at 2011年02月01日 06:12
金色の翼さん

すっごい偶然でしたね!…偶然なのかしら?

kimikoさん…やっぱりkimikoさんって
オーラがあります…。。
何か、神がかり的な…。。

って、勝手に思ってます♪

お会い出来てパワー頂きました(〃∇〃v)

相変わらず、マイペースで行きますが
どうぞ、これからも宜しくお願いしま~す★
Posted by misao at 2011年02月01日 06:15
昨日は偶然お会いできて嬉しかったです(^^)
元気そうでよかったぁ。またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by kinakokinako at 2011年02月01日 09:00
kinakoさん♪

相変わらず可愛いらしいkinakoさんに
お会い出来て、こちらこそ本当に嬉しかったです♪

ところどころにロザフィが…素敵ですね~^^

また、ぜひお会いしたいです♪
次はも少しゆっくり出来たらと思いますPq゚v`◆)*

偶然の出会いに感謝感謝♪
Posted by misao at 2011年02月01日 09:09
昨日は初めてお目にかかれて嬉しかったです♪

はんこ、かわいい~です!!!
今度はゆっくりお話がしたいですね。
Posted by soleil at 2011年02月01日 20:49
soleilさん♪

こちらこそ、偶然にもお会い出来て
嬉しかったです!!

次回は、私ももっと色々とお話したいです^^
どうぞ、これからも宜しくお願いしますね~♪
Posted by misao at 2011年02月02日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。