2011年02月22日

モーニング

今日はお友達とメイシーカフェさん
モーニング♪coffeしてきました~キラキラ


モーニング

う~ん♪うましっ!!

ランチも良いけど
モーニングも良いわ~♪
落ち着くから
長居してしまいましたっicon10
すみません…。。

メイシーカフェさんに行ったのは
お友達が今月から委託を始めたので
在庫チェックに行きたいって事で
付き添いですkao

ただただモーニングしたかったって話でもありますが…。。

お友達は『Y's』という作家名で
フェルト雑貨や布小物を作ってますicon

モーニング

上段のドーナッツセットとかなんですが
他にも、クレープやアイスクリームのセットも
あったんですが
売れてしまってまして写真撮れず…icon10

めっちゃ可愛いし
遊べるようにお皿とかも付いてて
お子様に絶対喜ばれる作品ばかりですよ~キラキラ
大人の私も欲しい位(笑)

他にもポップな柄の布小物なんかも作ってて
それもめちゃ可愛いので
メイシーカフェさんにお立ち寄りの際は
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねicon14

それから…

モーニング

『Y's』さんの屋号はんこは
misao作です♪
ついでにこちらも見てみて下さいまし~キラキラ

モーニング

お友達の作品の他にも
素敵な商品いっぱいでしたキラキラ

emi*さんの作品はやっぱ素敵です~キラキラ
お友達もどうやって作ってるんだろね~なんて感心してましたicon

素敵空間に癒されまくりでした♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
カントリーマーケットの戦利品♪
東三河カントリーマーケットin豊橋~♪
tebacoさんへ☆
ぬくもりの森
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 カントリーマーケットの戦利品♪ (2010-12-08 19:09)
 東三河カントリーマーケットin豊橋~♪ (2010-12-08 13:45)
 tebacoさんへ☆ (2010-09-10 14:29)
 ぬくもりの森 (2010-06-04 15:36)

Posted by misao at 16:38│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは!
あたしがY’Sさんの作品買いました〜!
お友達の出産祝いと自分の子供用にと♪

あとあたしも少しですが委託させてもらっていて作品が写真にうつってます〜(^-^)
系統が同じ感じなのでうれしいです♪
Posted by ぷにこ*毎日育児中* at 2011年02月22日 16:58
misaoちゃん、こんばんは~。
メイシーさんって、癒されますよね~。
(居ついちゃいます・・笑)

お友達の作品、可愛いよね!!。

作品、見てくれて嬉しいです♪
また、お話してくださいね~。
Posted by emi** at 2011年02月23日 00:12
ぷにこさん♪

おーー!!ぷにこさんの所とお友達の所に
お嫁入りしたんですね~!!
ありがとうございます♪

ぷにこさんの作品も見させて頂きました~♪
どれも可愛いくて素敵ですね~★★^^
Posted by misaomisao at 2011年02月23日 06:56
emi**さん♪

本当に癒されます~そして長居…です。。

emi**さんの作品もどれも癒し~な感じで
素敵です♪
ぜひぜひまた、ゆっくりお話したいです~^o^
Posted by misaomisao at 2011年02月23日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。