2010年11月29日

はんこ爆彫り~♪

おはようございます(●´∀`)ノ

あぁ…朝日が心地よい…。。



ここのところ
本っ当にはんこ、さぼっておりました…。

正直…気が無かったわけです

彫る気がね

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ダメダメじゃ~ん!!


そしたらね…昨日突然

がおきた!
↑なんか日本語…変…。。


なので、ただいま

はんこ爆彫り~♪

はんこ爆彫り~♪

消しはん、爆彫り中~
キラキラ
 ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

これ、まだほんの一部ね

進行形なだけに
途中もいいとこ…

とりあえず
ばばっと彫って
次!!
みたいな…

周りの処理は後回しな私…

図案転写したハンコは
一気に総仕上げの私♪

新しい図案から、今までの
お気に入りの図案を

どどんっと彫る予定~kao


予定は未定なんだけどね~

ようは、
どこまで続くかよね~

頑張れ!私のよ~!!!(ノ´ロ`)ノ


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ジャムラベルはんこ♪
納品してきました♪
2日間だけのハンドメイドshop♪
お久しぶりでっす♪
さてと…彫りますか
爆彫り中断…(泣)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ジャムラベルはんこ♪ (2011-03-01 13:44)
 納品してきました♪ (2011-02-21 14:38)
 2日間だけのハンドメイドshop♪ (2011-02-02 16:46)
 お久しぶりでっす♪ (2011-01-31 14:46)
 さてと…彫りますか (2010-12-14 09:16)
 爆彫り中断…(泣) (2010-12-01 09:22)

この記事へのコメント
わ~~っ!!
頑張って ホリホリしてるじゃん!!
ご存知のとおり 脱線してます。。。
私にも その 『気』を わけておくれ~~^^
Posted by ぼーろずまま at 2010年11月29日 11:23
ぼーろずままさん♪

そうなのよ~やっとこさ彫り彫りしてるのよ~(笑)
脱線する気持ち分かる分かる~^^
ずっと脱線してたからね~。。

!!!

今、『気』を送っときましたわ♪
きっと彫り彫りしたくなるわよ~♪
ほっほっほ
Posted by misao at 2010年11月29日 11:32
前々生地の割烹着も上手だわ~
なんでも出来ちゃうmisaoちゃん素敵過ぎ!

彫り彫りモード前回で一気に出来ちゃうところも
すごいわ!!

私もやる気を出さなくては・・・(笑)
Posted by アン (un*pommier) at 2010年11月30日 13:09
すご〜い!
正に彫り彫りの神様が降りてきたって感じでしょうか?
完成が楽しみです♪
Posted by ばるるん at 2010年11月30日 14:05
アンちゃん♪

なかなか、やる気って出ないんだよね~。。
寒いと余計にね…。。

私の『やる気』もある事で中断中だよ~^^;

その事はまたアップするでね~。
Posted by misao at 2010年12月01日 07:32
ばるるんさん♪

神様が降臨!!
したはずなんですが…。。

只今、中断中なんです~(汗)

次回、記事にて。。はぁぁ。。
Posted by misao at 2010年12月01日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。